音楽、音楽あんど音楽

嵐の黄色、音楽(ロック)、お酒で生かされる日々。

なぜか今日は

 

 

 

大好きな曲

 

The Birthday

 

 

 

今年の夏もみれるかな〜

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏フェス!

 

 

ほんとはベイキャンだけのつもりだったけど!

 

 

ロッキンにとっても行きたくなったので、行くことにした!

チケット無事取れたしᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

 

BUMP大本命。

 

やっと夏フェスで見れるね、嬉しい。

 

 

 

 

大塚愛とかRIPとかも見たいです。

 

 

フレデリックとレンジかぶせたの恨む??

 

 

 

でもまあ、あんまり被りのないタイテだったからよし。

 

 

あとはおいしいお酒とごはんにまみれるだけ!!!

 

 

 

 

 

今年の夏も楽しむぞ〜??✨

 

 

 

 

理解できない悩み

 

 

友人の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズしてもらって

それを受けておいて

他の人の方が優しいし気になるからそっちにしようかな、なんて

 

 

私には理解できないよ

 

 

彼の気持ちを考えるととんでもなく可哀想

 

 

彼の方にも非はあるけど

(片方の話をきいてる限りでは)

 

 

でも浮気をしたとかではないし

単なる性格の不一致だし

 

 

それだって、今まで何も言わずに我慢してたって言ってたけど

 

結婚したいって彼に言ってたの自分じゃなかったでしたっけ?

 

自分からプロポーズしてほしいアピールしておいて、やっぱり性格が合わないから他に行ってみようかななんて

 

 

 

こういうのテレビでしか見たことないんだけど、実際いるんだなってびっくりしてしまったよね

 

 

 

めっちゃ相談してきたけどさ、どうしようって

どっちがいいかなって

 

 

そんなもん自分で決めることで私達がじゃあこっちにすれば?なんて軽々しく言えないよね

 

 

 

 

女ってこわいなあ

 

 

 

 

彼が知ったらどうなるんだろ

こわー

 

 

 

 

 

 

 

過敏性腸症候群とやら

 

 

昨日と今日と体調不良で1歩も外に出られなかった

 

 

今日なんて、本当はお父さんとお母さんと神戸にバスツアーのはずだったけど、朝起きてからすでに胃が痛いし、お腹が不調すぎるから行けなかった??

 

 

 

前仕事辞める直前、本当に精神的にやばくなってきたとき過敏性腸症候群って言われて、今の仕事就くまでに1ヵ月くらい間があったから自然と治ったけど、どうやらこれはまた再発したような気がする

 

 

 

不定期で下腹部がぎゅーって絞られるみたいに痛くて本当にその痛みがキツくてキツくて動けなくなるし脂汗出るからつらい。

 

 

 

ずっと頭が痛いのもそのせいか?

 

 

 

 

明日から通勤怖いなあ。

 

電車乗るのいやだなあ。

 

 

 

 

これさあ、前は仕事続けてる限り絶対に治らないやつだよね。

 

みんなどうしてるんだろう。

 

 

ただこれを理由にして仕事辞めることもできるなってあまっちょろいこと考えてる笑

 

 

 

今の職場も辞めたくて仕方ないんですよね

 

 

 

 

 

 

はー。

 

 

自律神経もやられてるし

今の季節つらいなあ。

 

 

 

ストレス社会と私は戦えないよー

 

 

 

 

#二宮和也生誕祭

 

 

は〜素晴らしいタグ

 

 

1日Twitterで眺めてたわ...

にのちゃんへの愛で溢れすぎている...

 

 

 

 

と、いうわけで。

 

もうすぐ終わってしまうけども。

 

改めまして、二宮くん、

お誕生日おめでとう!!!!!

 

 

 

 

ほんとにさー

いつになったら年取るの?

全然33に見えないよ?

こんなかわいい33いないだろ!!!

 

 

 

 

かずなりくんに魅了されてからもう11年経つなんて、やば、こわ

私まだ中学生だったわ、こわ

 

 

 

 

あのときのこと忘れもしないよー

 

 

 

 

Oneコン、懐かしいね。

 

 

ジッと私の目の前で客席を眺める二宮くんがずっと頭に残ってて。

その時間は実際2、3秒だったかもしれないけどとっても長く感じてね、本当に不思議な感じだった。

 

 

 

そこから追いかけ始めて、途中で少しロックに向いちゃったから離れたときもあったけど、それでもテレビで見かけたりすると気になっちゃうしやっぱり好きだったなあ。

 

 

 

その期間はもっと私より行きたい人に譲らねば!と思ってコンサートは一切行かなかったし。

そしたらいつの間にかチケット代めっちゃ高いし全然取れんし?笑

 

 

 

 

話がずれた。

 

そう、今日は大好きな二宮くんのお誕生日!

 

 

 

 

誰よりも周りのことよくみてる人。

(もちろん嵐のことも)

人の懐に入るのがうまい人。

コンサートで見せる笑顔が本当に優しい人。

影でとても努力してるであろう人。

 

かずなりくん、本当に真面目で優しくていい人なんだろうなと思う。

素敵な魅力を持った人だね。

色んな面で感動させられっぱなしなんだよね。

 

かっこいいところも、かわいいところも、無邪気なところも、あざといところも、全部全部全部大好き!

 

何がこんなに好きなのかもうよくわからないけど、本当にずっと離れられないから困る

 

外見でいうなら手と横顔が好きだよ笑

 

 

 

本当におめでたい日!

 

今日偶然お弁当にハンバーグ入ってて嬉しかった笑

 

 

 

 

二宮和也の一度しかない33歳

素敵な素敵な素敵な一年になりますように

 

 

 

にのちゃんの知らないところでしかお祝いできないけれど、勝手に好きなだけやらせてね笑

 

 

 

二宮和也のファンでいること!

誰よりも素敵な部分を知っていること!

これは全二宮ファンの誇りだと思ってるよ!

 

 

 

 

本当に本当におめでとう???

 

 

f:id:pins356:20160617214724j:image

もうすぐ二宮くんが33歳になる

 

 

 

 

私が音楽に現を抜かし、5年も嵐ファンを離れている間にもうかずなりくんはそんな年齢になるのね

 

 

と、親戚のおばちゃん気分だよ!

 

 

 

 

私がかずなりくんを好きになったあの日はまだ22歳だったってのに!

 

 

 

 

 

まあそれはまたお誕生日に語りたい

自己満で

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は母と暮せばのDVDが届くはずなので、それを楽しみに仕事頑張るとしよう?

 

 

 

 

爆裂

f:id:pins356:20160611100637j:image

 

 

 

ヒーローショー!!!

 

 

 

楽しかった〜?

 

 

 

鳴る銅羅間に合わなかったけど、ピンボールズは滑り込みセーフだった、本当によかった。

 

 

 

 

 

 

日曜日ぶりのピンボールズ!

 

 

うんうん、本当に最高だね

 

 

なんか中屋さんめっちゃかっこよかった

いつもかっこいいけどすごいかっこよかった!

色気?なに?笑

 

 

セトリも最高だった!

 

順番覚えてないけど、、、

 

シューメイカー

ママに捧ぐ

テンベア

アンテナ

ウィリー

ドンキー

沈んだ塔

ヤードセール

悪魔は隣のテーブルに

劇場支配人

20世紀

カーニバルカム

 

かな?

 

サカスプのときママに捧ぐ聴けなかったからめっちゃあがった、本当にかっこいい。

ヤードセールの元老も沈んだ塔も大好きぎるので最高のセトリだった、、、

 

最近ピンボールズセトリけっこうぶっ飛ばしてる、最高。

 

 

 

 

トリ、もちろんビレッジ

 

 

初めから最後までずっと楽しい!

さすが!名古屋の誇るビレッジ!

 

別に信者ではないけど、ギイさんのMCっていつもグッとくる。

 

ピンボールズに関しては信者だから何言われてもグッとくる←

 

 

 

 

 

ビレッジ主催の対バンっていつも最高だなと思う。

系統が好きなのばかりだからだと思うけど笑

やっぱり私はガレージとかロックンロールとか、そういうのが好きだし1番かっこいいと思う!

 

 

 

 

終わって、ちょっと悲しくなったなーと。

 

題して、

 

「「 ピンボールズと話せなくなってきた問題 」」

 

やばいよ、ついに名古屋にも来たよ。

 

東京と大阪は友達からそれぞれにもう写真なんか取れる感じじゃないって話を聞いてたから、遠征してくる子みんな名古屋で喜んでたんだけど笑

 

気付いたら古川さんと石原さんは一切出てこなくなり...

 

ファンが増えてきたから私たちは蔑ろにされ...笑

 

 

 

ファンが増えるのはとてもとても嬉しい。

だって5年ぐらい前からずっとファンで、そのときなんか全然人もいなかったし。

だからそれを思うとここ最近のライブでの盛り上がり本当に嬉しいんだよ。

みんな楽しそうな顔してるしね。

 

 

だけどその反面ちょっと悲しくなっちゃうのがやっぱり現実だよなーと。

昨日実感しながら家に帰った。切ない。

 

しょうがないのもわかってるし、いつかこういう日がくるのもわかってたし、こんな風に思ったらいけないんだろうなっていうのもわかってるんだけど!!!

 

 

だからときどき昔が懐かしくなってしまう。

 

 

嬉しいことなんだけどさ。

 

もうあんまりファンの子も知ってる子いなくなっちゃったしねー

さみしー

 

 

 

 

でも売れて欲しいのは第一だ!

もちろん!

 

 

ロッキンとかCDJとか、今年は行けますように?