音楽、音楽あんど音楽

嵐の黄色、音楽(ロック)、お酒で生かされる日々。

とある

ここに何か残しにくるのは、年に数回 今回も2月ぶりの投稿。笑 やってる意味があるのか甚だ疑問だけど、たまーに、こうやってだらだらと書きたくなる。 そのために取ってある、一種の自分の部屋であって、これからもそういう気持ちになる限り取っておこうと…

ひとつ

わかったこと。 私のこの謎の変なプライドが判明した。 私も同じ気持ちで今まで過ごして来てた。 それがまた今同じ気持ちでいる。 私も立場は違えど苦しかった。 一番好きな人たちが、こんなにかっこいいのに拾ってくれる人はいなくて、ふざけたバンドは大き…

ひまで、なんか書きたいなと思ったけど 別に書きたいことは言うほどなくって。 今日は三連休の最終日。 家でダラダラするんだ!と決めていたから、本当にダラダラして終わった。 オリンピック見て映画見て寝転がってお菓子食べて寝て。 たまにはいいよね、こ…

私の大好きな人達

2月10日 私の人生かけた大切な人達、大切なバンド THE PINBALLSのワンマンへ行ってきた。 もうこれで名古屋でワンマンするのは何回目だったかな、今ややってくれるのが当たり前みたいになっていて、本当に感謝してます。 しかも今回初のソールド。 見慣れた…

素敵な恋の思い出

最近昔大好きだった人が夢に出てきて、あんなことあったな、こんなことあったなって色々思い出す。 最終的に気持ちを伝えて、振られもしない結末だけど、本当にキレイに終わっている。 私は彼のことが本当に本当に好きだった。 ただの会社の同僚とご飯に2人…

ついに秘密は暴かれた

9月23日 オワリカラ名古屋ワンマン@ell.SIZE 「ついに秘密は暴かれた〜世界灯(ワールドライト)に照らされて〜」 久しぶりにオワリカラのワンマンに行ってきた! 今回のアルバムがとてもとても好きだったので、前回行けなかったけど今回ばかりは何としてで…

最高の2日間

木、金とライブだった。 2日とも本当にいいライブだった、楽しかった 木曜日は、LHSの要司さんと、或る感覚のロンさんの弾語り 「善唱戦」@GURU×GURU まずここ、お店が前から気になってて入ってみたかったところで、イメージ通り中は素敵だった! わくわくし…

過敏性腸症候群

最近お腹が痛くて、昨日も朝からトイレに閉じこもって出られなかった お休みもらって病院行ったら、過敏性腸症候群とウイルス性胃炎と言われた またストレス!!! 再発して悲しい。 最近会社に本当に行きたくなくてどうしようもなかったのが体に現れたんで…

憧れの表現者

文章を書くのがうまい人って単純に羨ましい。 すごく羨ましい。 今日は一日ある人のコラムをずっと読んでた。 本を紹介しているコラムだった。 今までその存在は知っていたものの、なんとなく、本が好きなんだなあぐらいにしか思っていなくて、読んだことは…

破壊力ツアー

in 名古屋クラブロックンロール 大好きなバンド 《Large House Satisfaction》 の記念すべき名古屋初ワンマンに行ってきた! 明日書こうかと思ったけど、忘れないうちに書く。 自分用です。 これまでのワンマンツアー。 客の集まらない名古屋はいつも飛ばさ…

つまらない生き方

こんな時間だし 毒とか弱音とか吐いてもいいよね やっぱり私が変わらないといつまで経っても今の位置 そんなことわかってるのに、突きつけられると悲しくなる 最近、きっと私なんかといても楽しくないし、私がそこにいることによっていつもあの子のことを頼…

なぜか今日は

大好きな曲 The Birthday 今年の夏もみれるかな〜 今年の夏フェス! ほんとはベイキャンだけのつもりだったけど! ロッキンにとっても行きたくなったので、行くことにした! チケット無事取れたしᐠ( ᐛ )ᐟ BUMP大本命。 やっと夏フェスで見れるね、嬉しい。 …

理解できない悩み

友人の話。 プロポーズしてもらって それを受けておいて 他の人の方が優しいし気になるからそっちにしようかな、なんて 私には理解できないよ 彼の気持ちを考えるととんでもなく可哀想 彼の方にも非はあるけど (片方の話をきいてる限りでは) でも浮気をした…

過敏性腸症候群とやら

昨日と今日と体調不良で1歩も外に出られなかった 今日なんて、本当はお父さんとお母さんと神戸にバスツアーのはずだったけど、朝起きてからすでに胃が痛いし、お腹が不調すぎるから行けなかった 前仕事辞める直前、本当に精神的にやばくなってきたとき過敏性…

#二宮和也生誕祭

は〜素晴らしいタグ 1日Twitterで眺めてたわ... にのちゃんへの愛で溢れすぎている... と、いうわけで。 もうすぐ終わってしまうけども。 改めまして、二宮くん、 お誕生日おめでとう!!!!! ほんとにさー いつになったら年取るの? 全然33に見えないよ?…

もうすぐ二宮くんが33歳になる

私が音楽に現を抜かし、5年も嵐ファンを離れている間にもうかずなりくんはそんな年齢になるのね と、親戚のおばちゃん気分だよ! 私がかずなりくんを好きになったあの日はまだ22歳だったってのに! まあそれはまたお誕生日に語りたい 自己満で 明日は母と暮…

爆裂

ヒーローショー!!! 楽しかった〜 鳴る銅羅間に合わなかったけど、ピンボールズは滑り込みセーフだった、本当によかった。 日曜日ぶりのピンボールズ! うんうん、本当に最高だね なんか中屋さんめっちゃかっこよかった いつもかっこいいけどすごいかっこ…

ためし

今日からこっち。 いえーい。