音楽、音楽あんど音楽

嵐の黄色、音楽(ロック)、お酒で生かされる日々。

爆裂

f:id:pins356:20160611100637j:image

 

 

 

ヒーローショー!!!

 

 

 

楽しかった〜?

 

 

 

鳴る銅羅間に合わなかったけど、ピンボールズは滑り込みセーフだった、本当によかった。

 

 

 

 

 

 

日曜日ぶりのピンボールズ!

 

 

うんうん、本当に最高だね

 

 

なんか中屋さんめっちゃかっこよかった

いつもかっこいいけどすごいかっこよかった!

色気?なに?笑

 

 

セトリも最高だった!

 

順番覚えてないけど、、、

 

シューメイカー

ママに捧ぐ

テンベア

アンテナ

ウィリー

ドンキー

沈んだ塔

ヤードセール

悪魔は隣のテーブルに

劇場支配人

20世紀

カーニバルカム

 

かな?

 

サカスプのときママに捧ぐ聴けなかったからめっちゃあがった、本当にかっこいい。

ヤードセールの元老も沈んだ塔も大好きぎるので最高のセトリだった、、、

 

最近ピンボールズセトリけっこうぶっ飛ばしてる、最高。

 

 

 

 

トリ、もちろんビレッジ

 

 

初めから最後までずっと楽しい!

さすが!名古屋の誇るビレッジ!

 

別に信者ではないけど、ギイさんのMCっていつもグッとくる。

 

ピンボールズに関しては信者だから何言われてもグッとくる←

 

 

 

 

 

ビレッジ主催の対バンっていつも最高だなと思う。

系統が好きなのばかりだからだと思うけど笑

やっぱり私はガレージとかロックンロールとか、そういうのが好きだし1番かっこいいと思う!

 

 

 

 

終わって、ちょっと悲しくなったなーと。

 

題して、

 

「「 ピンボールズと話せなくなってきた問題 」」

 

やばいよ、ついに名古屋にも来たよ。

 

東京と大阪は友達からそれぞれにもう写真なんか取れる感じじゃないって話を聞いてたから、遠征してくる子みんな名古屋で喜んでたんだけど笑

 

気付いたら古川さんと石原さんは一切出てこなくなり...

 

ファンが増えてきたから私たちは蔑ろにされ...笑

 

 

 

ファンが増えるのはとてもとても嬉しい。

だって5年ぐらい前からずっとファンで、そのときなんか全然人もいなかったし。

だからそれを思うとここ最近のライブでの盛り上がり本当に嬉しいんだよ。

みんな楽しそうな顔してるしね。

 

 

だけどその反面ちょっと悲しくなっちゃうのがやっぱり現実だよなーと。

昨日実感しながら家に帰った。切ない。

 

しょうがないのもわかってるし、いつかこういう日がくるのもわかってたし、こんな風に思ったらいけないんだろうなっていうのもわかってるんだけど!!!

 

 

だからときどき昔が懐かしくなってしまう。

 

 

嬉しいことなんだけどさ。

 

もうあんまりファンの子も知ってる子いなくなっちゃったしねー

さみしー

 

 

 

 

でも売れて欲しいのは第一だ!

もちろん!

 

 

ロッキンとかCDJとか、今年は行けますように?