音楽、音楽あんど音楽

嵐の黄色、音楽(ロック)、お酒で生かされる日々。

#二宮和也生誕祭

 

 

は〜素晴らしいタグ

 

 

1日Twitterで眺めてたわ...

にのちゃんへの愛で溢れすぎている...

 

 

 

 

と、いうわけで。

 

もうすぐ終わってしまうけども。

 

改めまして、二宮くん、

お誕生日おめでとう!!!!!

 

 

 

 

ほんとにさー

いつになったら年取るの?

全然33に見えないよ?

こんなかわいい33いないだろ!!!

 

 

 

 

かずなりくんに魅了されてからもう11年経つなんて、やば、こわ

私まだ中学生だったわ、こわ

 

 

 

 

あのときのこと忘れもしないよー

 

 

 

 

Oneコン、懐かしいね。

 

 

ジッと私の目の前で客席を眺める二宮くんがずっと頭に残ってて。

その時間は実際2、3秒だったかもしれないけどとっても長く感じてね、本当に不思議な感じだった。

 

 

 

そこから追いかけ始めて、途中で少しロックに向いちゃったから離れたときもあったけど、それでもテレビで見かけたりすると気になっちゃうしやっぱり好きだったなあ。

 

 

 

その期間はもっと私より行きたい人に譲らねば!と思ってコンサートは一切行かなかったし。

そしたらいつの間にかチケット代めっちゃ高いし全然取れんし😂笑

 

 

 

 

話がずれた。

 

そう、今日は大好きな二宮くんのお誕生日!

 

 

 

 

誰よりも周りのことよくみてる人。

(もちろん嵐のことも)

人の懐に入るのがうまい人。

コンサートで見せる笑顔が本当に優しい人。

影でとても努力してるであろう人。

 

かずなりくん、本当に真面目で優しくていい人なんだろうなと思う。

素敵な魅力を持った人だね。

色んな面で感動させられっぱなしなんだよね。

 

かっこいいところも、かわいいところも、無邪気なところも、あざといところも、全部全部全部大好き!

 

何がこんなに好きなのかもうよくわからないけど、本当にずっと離れられないから困る

 

外見でいうなら手と横顔が好きだよ笑

 

 

 

本当におめでたい日!

 

今日偶然お弁当にハンバーグ入ってて嬉しかった笑

 

 

 

 

二宮和也の一度しかない33歳

素敵な素敵な素敵な一年になりますように

 

 

 

にのちゃんの知らないところでしかお祝いできないけれど、勝手に好きなだけやらせてね笑

 

 

 

二宮和也のファンでいること!

誰よりも素敵な部分を知っていること!

これは全二宮ファンの誇りだと思ってるよ!

 

 

 

 

本当に本当におめでとう💛💛💛

 

 

f:id:pins356:20160617214724j:image