音楽、音楽あんど音楽

嵐の黄色、音楽(ロック)、お酒で生かされる日々。

過敏性腸症候群とやら

 

 

昨日と今日と体調不良で1歩も外に出られなかった

 

 

今日なんて、本当はお父さんとお母さんと神戸にバスツアーのはずだったけど、朝起きてからすでに胃が痛いし、お腹が不調すぎるから行けなかった😢💔

 

 

 

前仕事辞める直前、本当に精神的にやばくなってきたとき過敏性腸症候群って言われて、今の仕事就くまでに1ヵ月くらい間があったから自然と治ったけど、どうやらこれはまた再発したような気がする

 

 

 

不定期で下腹部がぎゅーって絞られるみたいに痛くて本当にその痛みがキツくてキツくて動けなくなるし脂汗出るからつらい。

 

 

 

ずっと頭が痛いのもそのせいか?

 

 

 

 

明日から通勤怖いなあ。

 

電車乗るのいやだなあ。

 

 

 

 

これさあ、前は仕事続けてる限り絶対に治らないやつだよね。

 

みんなどうしてるんだろう。

 

 

ただこれを理由にして仕事辞めることもできるなってあまっちょろいこと考えてる笑

 

 

 

今の職場も辞めたくて仕方ないんですよね

 

 

 

 

 

 

はー。

 

 

自律神経もやられてるし

今の季節つらいなあ。

 

 

 

ストレス社会と私は戦えないよー