音楽、音楽あんど音楽

嵐の黄色、音楽(ロック)、お酒で生かされる日々。

理解できない悩み

 

 

友人の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズしてもらって

それを受けておいて

他の人の方が優しいし気になるからそっちにしようかな、なんて

 

 

私には理解できないよ

 

 

彼の気持ちを考えるととんでもなく可哀想

 

 

彼の方にも非はあるけど

(片方の話をきいてる限りでは)

 

 

でも浮気をしたとかではないし

単なる性格の不一致だし

 

 

それだって、今まで何も言わずに我慢してたって言ってたけど

 

結婚したいって彼に言ってたの自分じゃなかったでしたっけ?

 

自分からプロポーズしてほしいアピールしておいて、やっぱり性格が合わないから他に行ってみようかななんて

 

 

 

こういうのテレビでしか見たことないんだけど、実際いるんだなってびっくりしてしまったよね

 

 

 

めっちゃ相談してきたけどさ、どうしようって

どっちがいいかなって

 

 

そんなもん自分で決めることで私達がじゃあこっちにすれば?なんて軽々しく言えないよね

 

 

 

 

女ってこわいなあ

 

 

 

 

彼が知ったらどうなるんだろ

こわー