音楽、音楽あんど音楽

嵐の黄色、音楽(ロック)、お酒で生かされる日々。

過敏性腸症候群

 

 

最近お腹が痛くて、昨日も朝からトイレに閉じこもって出られなかった

 

 

お休みもらって病院行ったら、過敏性腸症候群とウイルス性胃炎と言われた

 

 

またストレス!!!

再発して悲しい。

 

 

 

最近会社に本当に行きたくなくてどうしようもなかったのが体に現れたんですかね。

 

今日もそれを理由にして休んでしまった。

とんだ怠け者だ。

先輩が心配してラインくれる、罪悪感しかない( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

 

もう次逃げるときは会社辞める時にする。

エージェントにも登録したし、あと1、2ヶ月は頑張らないと。

と、思いつつももうまったくやる気が出ないから仕事がなあなあになっていくんだよね。

情けないし、こんな気持ちではみんなの足を引っ張ってしまうののも申し訳ないので、すぐに辞めたい。

 

 

 

 

前の会社でストレスでおかしくなってから、どうもストレスに滅法弱くなってしまって困る。

こういうのって引きずるもの?

そう簡単には元に戻らせてくれないのね。

 

 

 

 

今の会社に関しては、残業めちゃしてんのに全額どころか月1万しかくれないし、有給は取らせてもらえないし、面接のとき言われた業務内容と違ってるからまあブラックなんだけど。

とりあえず早く辞めよう。早々に。

 

 

転職癖つけたくないから、次は長く働けるところに出会えるといいなあ(´・ ・`)

いい会社、悪い会社の見分け方わかる人教えてください笑