音楽、音楽あんど音楽

嵐の黄色、音楽(ロック)、お酒で生かされる日々。

ひとつ

わかったこと。

私のこの謎の変なプライドが判明した。

 

 

 

 

私も同じ気持ちで今まで過ごして来てた。

それがまた今同じ気持ちでいる。

 

 

私も立場は違えど苦しかった。

一番好きな人たちが、こんなにかっこいいのに拾ってくれる人はいなくて、ふざけたバンドは大きなフェスでもなんでも出れるのに、どうしてあの人たちはだめなのか。

悔しくて納得いかなくて、私も苦しかった。

 

 

それが今、ワンマンがソールドできるほどになって、人がたくさんいてみんなが声を上げてくれる。

本人達にとってもだろうけど、その光景私にとっても夢みたいだよ。

 

 

私も同じだった。

一緒についてきたから、今までもどかしかったことも、今嬉しいことも、全部一緒だったんだと今日気付いた。

私のプライドはそれだったんだね。

支えてきてあげたとは思っていない。

ただ同じ気持ちでここまで一緒に来た。

それに尽きるだけでした。